人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職人気質
昨日、鎌倉芸術館にて湘南ブラスオーケストラ演奏会に出演してきました。
私の出演時間は、たったの20分、あっという間でした。
コンサートは、お客さんにも好評だったようです。ありがとうございました。

その後、打ち上げ開始まで時間があったので、遊びに来てくれた
ユーフォニウム奏者の中山氏と芸術館前のカフェのテラス席で、二人打ち上げ068.gif

彼とお酒を飲むのは、2ヶ月振り、楽しい話で穏やかな時間を過ごしました。
中山氏は彼独特の視点から、いつも色々なことを教えてくれます。
ありがたいことです。感謝!! 感謝!!

その後、湘南ブラスオーケストラの打ち上げに参加。おいしい中華料理を食べながらの大宴会。「どんちゃん騒ぎ」という表現がぴったりあてはまる感じでした。皆様お疲れ様でした。



「素直じゃないと本当の技術が入っていかない。ちょっと知識があったり、
中途半端な勉強をしていると素直にきけないから、往々にして間違いがおこる。」

今までも、そしてこれからも素直に謙虚に作品とむきあっていきたい。
by dirigent-yuichi | 2009-05-25 18:58 | 音楽
<< 鍼治療 エアコン&来週 >>