人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと一週間
車検に出した車が戻ってきました。

ですが、結局サンルーフは直さず、きちんと閉めてもらい
動かないようにコネクタを抜いてもらいました。
あまり使っていなかったので、さほど支障はありません。

さてさて、あと一週間で私は、40代に突入です!!
30代のうちにしておきたいこと、何かあったかなあ〜〜。
と考えてみても、特に思い当たりません。

一週間なんてあっと言う間です。すぐ40歳になってしまうのでしょう。
by dirigent-yuichi | 2009-08-23 12:12 | 私事
<< アフィニス夏の音楽祭 一段落&車の屋根 >>