人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日から振り続けた雪、40cmくらいに積もっております。写真は家の近所の写真です。
体調は、少しはよくなって来ましたが、時折やってくる鋭い痛みと常にある鈍い頭痛とめまいと格闘しております。そんな中、食料が尽きてきたため町の中にある「日本屋」さんにて、てんぷら鍋焼きうどん、パックご飯とインスタント味噌汁を買ってきました。病人に日本食は良いですね。まず歯が痛くても食べられる。ウィーンの料理はやわらかいものが少ないので、歯が痛いとスープ以外食べられるものがないのです。少しでも栄養のあるものを食べて一日でも早く回復すべし!!
この病気のせいで、今度の日曜日から参加予定だったドイツのマスタークラスをキャンセルするはめに・・・。全くいまいましい病気め。せっかくドイツとオランダの友達とも再会できると思っていたのに残念です。ですが、病気を治すことのほうが今は大事なので、腰をすえて静養し、体を100%回復させたいと思います。
でもついてないことに、この雪の降る寒さの日に、家の暖房が故障して昨日から動かないのです。昨日、大家さんに来ていただき見てもらい、明日業者が来るということでした。ということは今夜も暖房なしで夜をこすことに・・・室温はだいたい16度前後です。ベットから出れないです。
雪_b0049575_2371936.jpg

by dirigent-yuichi | 2005-01-28 02:36 | ヨーロッパ
<< 復活!! ウィーンのウィルス >>