人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに
横浜駅にいきました。平日というのに多くの人で賑わっておりました。横浜駅構内は、通路がそれほど広くないので、人の渋滞があちらこちらでおきており、なかなか進めませんでした。人の多いところが好きではないので、それだけで疲れます。

それはそうと、久しぶりに横浜にいったのは、お仕事の打ち合わせでした。2009年春のコンサートの客演指揮のお話でした。この団体は、以前もご一緒させて頂いたことがあります。再度というお話を頂けることは本当に幸せなことです。これからも自分の音楽に磨きをかけていきたいと思います。

コンサートの詳細については、決まり次第、お知らせ致します。

さて、週末は音楽教室の本番です。先日、リハーサルも順調に進み、あとは、当日の稽古と本番に臨むだけとなっております。当日は、名演も迷演も聴かれることでしょう!!



↑クリックお願いします
by dirigent-yuichi | 2008-05-15 20:00 | 音楽
<< 愛しの座椅子 引っ越し >>