人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨・雨・雨
イタリアより帰国して、一度も晴れ間に出会っておりません。それどころかずっと雨。湿気たっぷりの溽暑を覚悟して帰国したのに、肌寒い陽気に驚いております。

そんな中、先日、新横浜の日産スタジアムに

「サザンオールスターズ 真夏の感謝祭」

に行ってまいりました。

雨の中、カッパを着てのライブ、ライブ中はあまり気づかなったのですが、終わってみると結構濡れていて、退場待ちの間にどんどん体が冷えていき、寒さに耐えながらの帰宅となりました。

いや〜それにしても、今までの中で一番良い席で、メンバーの表情もよく見えました!!!
にわかファンでも応援団続けてると良いことがありますね。

いつの日か、また、サザンのライブに行ける日が来ますように!!



↑クリックお願いします
by dirigent-yuichi | 2008-08-26 21:14 | 音楽
<< 30代最後の年 イタリア >>